ルミナスホワイトの成分を詳しく紹介します!

楽天ショップランキングで第一位を獲得。

「シミが薄くなった!」「顔色が明るくなり、くすみも気にならなくなった!」とSNSや口コミサイトでも高評価を得て話題となり、累計販売数100万個を突破した注目アイテム、ルミナスホワイト。

今回の記事では、そんな話題のルミナスホワイトに配合された成分についてご紹介します。

ルミナスホワイトの公式サイトはこちら

ルミナスホワイトは無添加の高級枠練り石鹸

Luminous White(ルミナスホワイト)。

いかにも白肌へ導いてくれそうな名称です。

こちらは、徹底的なお肌のシミ対策集中スキンケアに特化したブライトニングソープ、高級枠練り石鹸です。

シミの集中スキンケア商品はたくさんあってどれを選べばいいのか悩んでいるという方、非常に多いですよね。

私自身、市販品にも市販されていない物にも、友人やネットの口コミから「シミに効く!」と聞いて興味を持ったことは何度もありますが、正直何がどう違うのかは価格くらいしか分からず、「なんとなく効きそうだな。」という直感で選んできました。

今日はそんな方にこそ知ってほしいルミナスホワイトを、内側から紹介していきたいと思います。

ルミナスホワイトの製法

ルミナスホワイトは、「マイクロクラスター製法」という独自の特殊製法で作られています。

ここが、ルミナスホワイトの最大のオススメポイントです。

ルミナスホワイトにはシミに有効な成分がたくさん配合されており、そのひとつに後にご紹介する「ハイドロキノン」という成分があります。

ハイドロキノンは、今までのシミケア商品には配合されていても、成分の粒子サイズが大きく、塗布しても実際にはシミに直接届かなかったのです。

しかし!

ルミナスホワイトで叶ったこのマイクロクラスター製法により、ハイドロキノンはシミに直接届くマイクロサイズまで小さくなりました。

シミの原因であるメラノサイト、あなたのシミの悩みに直接アプローチします!

とにかく効果重視の方、今から万全のシミ対策をお考えの方にも大変オススメです。

では、その独自の特殊製法「マイクロクラスター製法」でどんな効果のあるどんな成分が私たちのお肌の内部へ届くのでしょうか?

成分を調べてみると、シミに直接有効とされるホワイト成分がたくさん入っています!

ルミナスホワイトの成分

ルミナスホワイトには、シミのない白肌へと導いてくれる有効成分が大きく4つ配合されています。

ハイドロキノン

ハイドロキノンとは、果物や豆類に含まれる、メラニンを合成してしまうチロジナーゼという酵素の阻害剤であり、メラニンを作ってしまうメラノサイトを弱める効果があります。

この成分を配合したハイドロキノンクリームは、海外で医療品として美白効果が認められ、日本でも平成13年から化粧品への配合が可能になった成分です。

シミの根本の原因に直接効くと医療的にも利用されるこのハイドロキノンが、ルミナスホワイトの中心を担っています。

アルブチン

アルブチンは、厳密には元々ハイドロキノンからできた成分です。

ハイドロキノンが主にメラニンを除去する働き、アルブチンはメラニンが活性化する前に抑える働きがあります。

プラセンタ

こちらも有名かつ大切な成分です。

上記のハイドロキノンとの大きな違いは、果実などからではなく、動物の胎盤から抽出されている成分ということ。

「胎盤」と聞いてイメージできる通り、プラセンタには自然治癒力を高める効果があり、10種類以上のアミノ酸をはじめ様々な栄養素があります。

現代では更年期障害等に効果があるとして注射剤や経口の医薬品に用いられ広く知られており、シミの予防にも優れた効果があります。

ハイドロキノン、アルブチン、プラセンタの3つが、医療の現場でも使用されている有効なルミナスホワイトの主成分といえます。

クズ根エキス

こちらは漢方の医薬品です。

その名の通り、マメ科の植物「クズ」の根から抽出して得られるエキスです。

漢方として様々な効能があり、その中に美白効果も含まれていることで、化粧品にもよく含まれています。

漢方に馴染みのない方は、漢方に難しいイメージがある方もいるかと思いますが、私は10代の頃から一番の悩みだった混合肌の悩みを漢方を処方して貰ったことで完治した経験があります。

12種のボタニカル(天然植物由来)成分

その他、ルミナスホワイトには12種のボタニカル成分(天然植物由来)が含まれています。

具体的には以下の通りです。

ニンニク根エキス
ローマカミツレ花エキス
アルニカ花エキス
ゴボウ根エキス
セイヨウキズタ葉/茎エキス
アロエベラ葉エキス
コメヌカ油
オリーブ果実油
オドリコソウ花/葉/茎エキス
オランダガラシ葉/茎エキス
セイヨウアカマツ球果エキス
ローズマリー葉エキス

これらのボタニカル(天然植物由来)成分により、まるで美容液のような高保湿洗顔が叶います。

ルミナスホワイトは直接的なシミケアに加え、トラブルに悩むお肌に、たくさんの天然植物たちが贅沢な潤いをたっぷりと与えてくれるというわけです。

有効成分を独自製法でシミに届けるルミナスホワイト

以上、ルミナスホワイトの成分についてでした。

ちなみに現在、公式サイトでは累計販売数100万個突破記念として、特別キャンペーンを実施しています。安く購入するなら今が大チャンスです。

ルミナスホワイトの定期コースは、

・全国どこでも送料無料、手数料無料、継続のお約束なし
・永久返金保証
・お届け日の変更、お休みもOK

となっていて、非常に買いやすいです。

気になられた方は是非この機会に、ルミナスホワイトを体験してみてください。

ルミナスホワイトの公式サイトはこちら

【関連記事】
【2019年最新】ルミナスホワイトの口コミと効果を徹底解説!実際に使った感想も。